ダンス初心者でも大丈夫!バレエレッスン

鍛える

たるんだ体。めりはりがなく・・・・それから運動不足でイライラすることが増えてきたかも。
ちょっと運動したいなぁ。
でも、走ったり、泳いだり、ひたすら筋肉を鍛えるのは抵抗があるかも。

そんな私が興味を持ったのがダンスです。
ダンスなら、音楽に乗りながら、楽しく運動を続けることができそうだし、初心者大歓迎って書いてあるお教室の案内も最近良くみかけるし☆
というわけで、まったくの初心者ですが、ダンスをはじめることにしたんです。

ダンスと言ってもたくさん種類がありますよ・・・・YO YO というようなヒップホップ?や、セクシーな踊り。フラダンスなどなど。。。どのジャンルも手軽にジムでレッスンすることができるんですね~すごい!
そんたたくさんあるレッスンの中で、私が興味を持ったのがバレエです。

バレエが一番初心者では難しいのかなというイメージがありました。
だって、バレエというと、小さいこどもの頃からはじめる習い事のイメージが強烈で。

でも、最近は初心者のためのバレエレッスンがとても人気とうことを聞いたことがあるので、まったくダンス経験のない私でも受け入れてくれるバレエの教室がきっとあると思って!
探してみたら・・・ある!!
というか、かなりある。やっぱり流行ってるんですね~。
ならいた~い!!






What's New

2013/01/17
バレエを始めるを更新
2012/12/06
楽しかったを更新
2012/12/06
ドキドキを更新
2012/12/06
持ち物を更新
2012/12/06
体験を更新
2012/12/06
ダンス初心者でも大丈夫!バレエレッスンを更新
2012/12/06
ホームページリニューアル

Recommend Entry

バレエを始める

これまで何とも思っていなかったバレエ・ダンス。気づけば自らしたいと不意に思うこともあるでしょう。でもそんな方でも気軽にレッスンを受け、上達することは全然可能なのです。